関西学院大学 競馬サークル エクリップスクラブ

関学を代表する競馬サークル、エクリップスクラブです。学園祭で結構大きなイベントをやったのを機に、再びネット上で活動してみようかと思いました。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入部員募集


明後日はいよいよ関学の入学式ですね。

当然、わがエクリップスクラブも勧誘ビラを配りにまいりますので、よろしくお願いします。
昨年、一昨年は私が自らビラ制作を行ったのですが、今年は新しい部長が作ってくれてその効果のほどが今から楽しみです。

すでに印刷も完了しており、あとは配るだけというところです。

作品はこちらです↓

bira.jpg

是非、たくさんの新入生の入部をお待ちしております。

それからそれから
4月15日に広告研究会さん主催のサークルのなんか新入生へのアピール大会みたいなのがあるみたいなのですが、それに参加させてもらえることになりました。

こちらでは、普段はあまり聞けないようなディープな話なんかもしちゃいますし、普通の競馬話やサークルのことなんかもいろいろ話したいと思いますので、ぜひお立ち寄りください。

それでは、さようなら


| サークル活動 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

