関西学院大学 競馬サークル エクリップスクラブ

関学を代表する競馬サークル、エクリップスクラブです。学園祭で結構大きなイベントをやったのを機に、再びネット上で活動してみようかと思いました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金鯱賞

はい、二回連続競馬予想です。

「きんしゃちほこしょう」と入力してやっと変換されるウチのパソコンのアホさ具合をどうにかしたい。
競馬仕様になってないなぁw

◎アーネストリー
○タスカータソルテ
☆ホワイトピルグリム

馬連
◎―○
単複◎
複☆

本命はアーネストリー。

休み明けで嫌われるかもしれないが、調教は抜群。
佐藤哲三Jを調教に乗せて感覚を取り戻しつつある。勝負気配抜群。
軽い芝に良績が多く、好位差しが決まりそうな今の京都コースとの相性もよし。
自信の一頭。

対抗はタスカータソルテ。

ジャングルポケット産駒が大得意とする平坦コース。
前走坂のある大阪杯で5着に食い込んだことから復調が伺える。
鞍上不安だが入念に調教騎乗していることから、手が合っているのだと判断。
この距離このメンツなら。

ホワイトピルグリムも良績が平坦小回り軽い芝に集中しているため、押さえとした。

アーネストリーが自信アリ。


| 未分類 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eclipseclub.blog90.fc2.com/tb.php/87-11f49d50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

